« フリルのローズカメオと小鳥のネックレス* | トップページ | <茨城>maple farm's納品しました* »

2008.05.26

シェルのカモメと海のきらめきネックレス*

Ambikotorin3

夏の白い雲まではばたくをカモメさん。
太陽のまぶしい光りを受けて水面がキラキラ輝く。。。
シェルのカモメさんに白いパーツであわせて、爽やかな夏のネックレスになりました*
アンビエンスさんのイベント用に納品しました。


|

« フリルのローズカメオと小鳥のネックレス* | トップページ | <茨城>maple farm's納品しました* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482577/21170175

この記事へのトラックバック一覧です: シェルのカモメと海のきらめきネックレス*:

« フリルのローズカメオと小鳥のネックレス* | トップページ | <茨城>maple farm's納品しました* »