« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008.05.26

シェルのカモメと海のきらめきネックレス*

Ambikotorin3

夏の白い雲まではばたくをカモメさん。
太陽のまぶしい光りを受けて水面がキラキラ輝く。。。
シェルのカモメさんに白いパーツであわせて、爽やかな夏のネックレスになりました*
アンビエンスさんのイベント用に納品しました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリルのローズカメオと小鳥のネックレス*

Ambikotorin2_2

フリルの台、まぁるいピーチ色のローズのカメオ、はばたく小鳥。
乙女なネックレスです。
シンプルなので甘過ぎず普段使いに*


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.25

シェルの小鳥さんとお花のシェルネックレス*

Ambikotorin1

シェルの土台にクリーム色のシェルの鳥さん、ローズ、デイジ−をあわせました。
ちょっとおおぶりなパーツなので、チェーンも長め。
シェルの素材でナチュラルな感じ。
アンビエンスさんのイベント用に納品しました。
一点ものです*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小鳥の宝石ネックレス


Ambikotorin4
スワロフスキーのストーンのネックレス。
キラキラ輝きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<宮崎>Ambience*4th annibersary

Ambikotorih1

Ambikotorih2

Ambikotorib

Ambikotoris

Ambienceさんのイベントに参加します*

5/26(MON)〜5/28(WED)
『4th annibersary』
「テーマ:鳥」
Ambience 江平店(2号店)
〒880-0051 宮崎市江平西1-5-59

おすすめは一番上の画像、繊細でかわいい素敵なはばたく小鳥シリーズのヘアピンとブローチ。
ストロベリーミルク色、サイダー色、ラズベリー色、ミルク色。。。。
小瓶の中にずっとしまってあったような、とっても素敵な色です。
みているだけでも可愛い☆
他にもブローチやストラップ、ネックレス。。。
いろいろな素材、カタチ、色の鳥パーツを使いました。
画像以外にもまだネックレスがいろいろと納品済みですが、後日またご紹介します☆

DMもステキですね☆
001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<宮崎>Ambience納品しました*

Ambin1

左:フラワーガーデンコラージュネックレス
右:フレンチネックレス

Ambih

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラワーガーデンコラージュネックレス*

Maotome2

ヴィンテージのセルロイドのパーツが陶器かお砂糖菓子みたいでとっても可愛いのです*
水玉フリルの台が額縁のようで絵みたい。
女の子らしいアイテムです。
mushpuppet*乙女のアクセサリー展に納品しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.24

<仙台>mushpuppet*乙女のアクセサリー展

Maotome3

Maotomen5

Maotomeh6

Maotome1

Maotomes4

おんなのこって 何で出来てる?
お砂糖 と スパイスと。
素敵なもの何もかも。
そんなもので出来てるよ。

〜マザーグースより〜

まさにこのマザーグースの歌詞をイメージした
お砂糖菓子みたいなアクセサリをいろいろと。
小学生のときからこの詩が好きで
ハチミツネコのアクセサリのイメージの原点かもしれません☆

5月24日(土)〜
『乙女のアクセサリー展』
マッシュパペット 
〒980-0811
仙台市青葉区一番町2-3-30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<和歌山> usagi納品しました*

Usagimarinn

Usagi5h

夏の予感がする爽やかな今日このごろ。
シェルのカモメさんや、マリンカラーのフープがジャラジャラかわいい夏のネックレスを。
それからヘアピンやピアスをたくさん。オトナっぽいパープルマーガレットのゆびわなども。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<和歌山> usagi*てんとう虫とクローバー(終了)

Usagicb

Usagicn

Usagics

和歌山usagiさんへ納品させていただいた、「てんとう虫とクローバー」イベント用のアクセサリたち。
(イベントは終了しています。ご紹介が遅れてしましました。)
てんとう虫とクローバーというモチーフはついつい可愛くなりすぎてしまうのですが、
あえて色はおさえめでオトナっぽく。
オトナの方でも普段からでも使いやすいテイストに。
イベントは終了して、すでに完売しているものもありますが、在庫あるものもあるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »