« イベントとお仕事のおしらせ* | トップページ | リボンと白鳥Loveネックレス »

2008.04.17

イベントのおしらせです<大阪*Lumiere>

はるいろ展
2008.4.18〜4.26

Lumiere 石橋店
〒563-0032 大阪府池田市石橋1-9-13 リバティーハウス1F
営業時間 10:00〜18:00
定休日 日曜日(祝日は営業、イベント時は日曜も営業)
Lumiere石橋店blog
HP

昨年のクリスマスのイベントでお世話になったLumiereさん。そのときは福島県でしたが今回は大阪の池田市の店鋪でもイベントに参加させてただけることになりました*
春らしいピンクやホワイトカラーで、ヴィンテージのパーツを使ったお砂糖菓子みたいなアクセサリー。
お花モチーフなど春の森をイメージしてつくりました。
アンティークのイニシャルテープを使ったストラップがおすすめです*

ここしばらく私事で忙しく制作時間もほとんどなく、途中胃腸炎で調子がわるかったりでなかなかblogも更新できず、すみません。。。まだしばらくはこの状態が続きそうですが、少しづつ制作はしていきたいと思っております。ご心配おかけしてすみません(><)


Dsc01245
Dsc01240
Dsc01232
Dsc01235

|

« イベントとお仕事のおしらせ* | トップページ | リボンと白鳥Loveネックレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482577/20333431

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのおしらせです<大阪*Lumiere>:

« イベントとお仕事のおしらせ* | トップページ | リボンと白鳥Loveネックレス »