« 納品のおしらせ* | トップページ | うさぎのふんわりブラックコサージュ* »

2007.11.27

usagiさんへ納品した雑貨たち*

やっとカードリーダーを新しくしました。ここしばらくずっと制作をしていて写真を撮りためていたので少しずつ紹介していきたいと思います。
1stAnniversaryうさぎのおたんじょうび用*
イベント終了してしまいましたが、納品した作品を紹介します。

Usagi1

↑ガーリーな雰囲気のうさぎネックレス*
左から2番目のリボンうさぎさんとパールリボンのネックレスがお気に入りです♪

Us

↑ウサギのイラストのストラップ*
数年前からギンガムチェックがかなりのマイブームです!ワンピースも部屋のランプシェードもテーブルクロスもティッシュカバーetc....まわり中ギンガムだらけになりつつあります(^^;
まだ他にカレンダーとポストカードも。

Usagituujyo

↑通常の作品

|

« 納品のおしらせ* | トップページ | うさぎのふんわりブラックコサージュ* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482577/9129529

この記事へのトラックバック一覧です: usagiさんへ納品した雑貨たち*:

« 納品のおしらせ* | トップページ | うさぎのふんわりブラックコサージュ* »