« イベントのおしらせです<和歌山*usagi>* | トップページ | usagiさんへ納品した雑貨たち* »

2007.11.24

納品のおしらせ*

<和歌山> usagi
1周年のイベント用のうさぎアクセサリ、ミニカレンダー、ポストカード納品しました*
通常作品としてネックレスやピアスなども少し。
usagiさんHP内のblogページで作品が紹介されています♪

<広島>zakka mitten
ネックレス、ピアス、ポストカード、ミニカレンダー納品しました*

<宮崎> ambience
ネックレス、ピアス、ポストカード、ミニカレンダー納品しました*
宮崎にて2店鋪目をオープンされたambienceさん*
ますます素敵なお店に♪おめでとうございます☆

<佐賀> 雑貨店ポルカ
ネックレス、ポストカード、ミニカレンダー。
ポルカさんも1周年を迎えられます*後日イベントがあるようです。
ハチミツネコからはイベント用作品は準備できなかったのですが、(すみません)
通常の作品を納品しました。
1周年イベントポルカのお誕生日会〜かわいい水玉展 no・1〜
11.25(日)〜11.27(火)

デジカメのカードリーダーの調子が悪く、写真は撮ってあるけどPCへ読み込めず、
画像がなくてすみません(><)

blogをココログさんに変えてから閲覧が快適になったかな♪と思っています。
しかし、blogのコメントをお返事しようと思っていたら
自宅の5年程前のpcからは、返信できないことが判明。。。。
推奨環境のがついていっていないことが原因です
他のblogをみてくださっている方にもそういう方がおられるかな。。と思い、
QRコードをつけてみました。
携帯からも閲覧でき、こちらからコメントいただくこともできます☆

|

« イベントのおしらせです<和歌山*usagi>* | トップページ | usagiさんへ納品した雑貨たち* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482577/9084695

この記事へのトラックバック一覧です: 納品のおしらせ*:

« イベントのおしらせです<和歌山*usagi>* | トップページ | usagiさんへ納品した雑貨たち* »