« おめかしうさぎのブローチ* | トップページ | <仙台> mushpuppet 納品しました* »

2007.11.27

<宮崎> ambience 納品しました*


Ambi

新店舗もOPENしたアンビエンスさん。
アクセサリ等がかなり品薄になっていたので、少し追加で納品しました。
宝石図鑑のネックレス(小さなリボンとクリスタルドロップ)
マリア様と幸福のハトネックレス(パープル)
冬のキラキラしてシックなネックレスいろいろ。
他ピアス、カレンダーとポストカード。


|

« おめかしうさぎのブローチ* | トップページ | <仙台> mushpuppet 納品しました* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482577/9143619

この記事へのトラックバック一覧です: <宮崎> ambience 納品しました*:

« おめかしうさぎのブローチ* | トップページ | <仙台> mushpuppet 納品しました* »